2013年09月12日

みんなにオススメ人気動画ランキングで稼げるか検証

こんにちは!



今回はみんなにオススメ人気動画ランキングをみんなにオススメしていきたいと思います。



ややこしいですが、「みんなにオススメ人気動画ランキング」までがサイト名です(笑)




みんなにオススメ人気動画ランキングに登録し、稼げるのかどうか検証していきたいと思います。




その前に、みんなにおすすめ人気動画ランキングってどんなの??というところの説明から。




簡単には、動画を投稿、視聴、投票し、ポイントを貯めていくことができるというサイトです。


勿論、みんなにオススメ人気動画ランキングは登録無料です。




ポイントは、1P=1円で換金できます。



他のポイントサイトは結構1P=0.1円というところが多いですがみんなにオススメ人気動画ランキングは1円換算のようです。お得感がありますね!




また、投稿した動画はアクセス数に応じてどんどんポイントが加算されて行きます。


さらに評価に応じてポイントの獲得が得られます。


マイナス評価なら0.1Pマイナスされてしまうみたいですが・・・動画を見てもらってる時点でポイント加算されてますので、持ちポイントが累計マイナスになるようなひどいことわはありませんのでご安心を。




それでは、みんなにオススメ人気動画ランキングの無料登録をやっていきたいと思います。











上のみんなにオススメ人気動画ランキングのバナーをクリックすると、以下のページに飛びます。




動画1.bmp



動画2.bmp






会員ログインの横の新規登録をクリックします。





動画3.bmp






ユーザー名、パスワード、メールアドレス等を入力していきます。


みんなにオススメ人気動画ランキング登録のメールアドレスはフリーメールを使いましょう。



動画4.bmp





この画面になれば、みんなにオススメ人気動画ランキングの仮登録は完了です。



同時に、みんなにオススメ人気動画ランキングよりメールが届いてますので、そちらで本登録します。



送られてくるメールには、IDとパスワードが記載されていますので、保存しておくことをオススメします。




みんなにオススメ人気動画ランキングから届いたメールにリンクがありますので、そちらをクリック。



また、みんなにオススメ人気動画ランキングのTOPページに飛びますので、ログインして完了です。





動画5.bmp





送られてきたメールのID、もしくはメールアドレスとパスワードを入力し、みんなにオススメ人気動画ランキングにログインします。




動画6.bmp




ログイン表記されていればOKです。



これでみんなにオススメ動画人気ランキングの登録は完了です。




ちょっと視聴してみましょう!




動画7.bmp





真っ先にこういう動画に飛び込んでしまう自分が時々悲しくなりますよ(笑)





みんなにオススメ動画人気ランキングに登録されるかたはコチラから



↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 







2013年09月11日

ポトラはNTT運営で安全性高、ポイントを貯めていきます

こんにちは!



今日チャレンジしていきますのは、NTTが運営しているポトラという無料ポイントサイトです。




ポトラはゲームやメール、ショッピング等でポイントを貯め、ポイントを現金に換金したり金券に交換できたりできるポイントサイトです。




特徴としては、ポトラはNTTが運営しているポイントサイトというところでしょうか。NTTのサイトですから、安全性については言うまでもないでしょう。




あと、ポトラはランキングに参加してポイントを貯めることができます。




ポトラ1.bmp





気になるランキングに参加して、実際にランキングの結果を見てポイントをもらえますので、ポイントをもらえることよりも、ランキングの結果などを見れるのが楽しいかもしれません!


Wiiとかにあったやつみたいなのです。



さて、それではポトラに登録していってみましょう!













まず、上のポトラのバナーをクリックすると、以下の画面が表示されます。




ポトラ2.bmp





ポトラ3.bmp





メールアドレスを入力し登録すると、ポトラより本登録用のメールが届きます。

ポトラの安全性は高いですが、登録用のメールアドレスはフリーメールを使いましょう。




登録すると、ポトラより本登録用のメールがすぐに届きます。



本登録は2ページ分あります。




ポトラ4.bmp





ポトラ登録はまず、名前、ニックネーム、生年月日等一般的なことを入力していきます。





ポトラ5.bmp





ポトラ登録2ページ目は、アンケート的な内容になってます。


年収欄とか、見栄張っちゃダメですよ(笑)




ポトラ6.bmp





無事、ポトラの無料登録が完了しました!!!



ちょっと、このメージのクイズとやらが面白そうなのでやってみます。




ポトラ7.bmp




ポトラ8.bmp





こんな感じでポトラのポイントを貯めていけるようです!


楽しみながらポイントを貯められるというのはいいんじゃないでしょうか!?




気になる人はやってみて下さい↓










最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたm(_ _)m




ラベル:ポトラ
posted by アビ at 07:14| Comment(0) | ポトラ | 更新情報をチェックする

2013年09月10日

フルーツメールとは?無料登録してみます

こんにちは!



今回はフルーツメールを登録、稼げるか試してみたいと思います。


フルーツメールとは、前回のげん玉と同じような無料ポイントサイトですね!


届いたフルーツメールからの広告メールをクリックしてポイントをゲットしたり、ビンゴゲームやってポイント貰ったり、動画(CM)みてポイント貯めたりします。





フルーツメール1.bmp






フルーツメールのポイントは、10ポイント=1円の換算となるようです。



現金以外にもクオカードやギフト件などにも交換可能です。



また、フルーツメールでは、ポイントを換金してるするだけでなく、ポイントとは別に懸賞に応募したりできます。



液晶テレビやなんと車まで当たるみたいです。車を当てて転売すれば一番のお小遣い稼ぎですね(笑)



それではフルーツメールとはどんななのか?登録からやっていきたいと思います。










まず、フルーツメールのバナーをクリックすると、コチラの画面が表示されました。





フルーツメール2.bmp





いきなり出てきた、パソコンとか車と豪華景品が当たる!っていうのがスゲー気になるけど(笑)

そこは置いといて、右下のフルーツメール無料会員登録をやっていきます。


ちなみに、フルーツメールに新規登録すれば、1000ポイント(100円)もらえると。

登録しただけで100円もらえるとか、太っ腹やな!!




フルーツメール3.bmp





フルーツメールへの登録は

・名前

・メールアドレス

・ニックネーム

が必要となります。


メールアドレスはフリーメールを使ってください。

フルーツメールの広告メールもフリーメールでまとめて見れるようにしておけば、他のメールと混合することもなくてわかりやすいでしょう。



名前は非公開ですが、ニックネームは公開されることもあるみたいなので、個人を特定されないものにしておきましょう。



お次は、興味、関心事の登録です。




フルーツメール4.bmp






項目は90以上あります。

この中から7つ以上選び、チェックします。



ここでの選択は、主にフルーツメールから送られてくる広告メールの選別に使われます。


こちらが興味ないメールを送ってもフルーツメールとしても意味ないですからね。あくまでも広告メールですから。



僕はこの登録でどれを選んだかですが、

・ドライブ・ツーリング
・国内旅行
・スキー・スノーボード
・ギャンブル
・車・バイク
・ダイエット
・株式投資
・不動産投資
・外国為替(FX)
・独立・開業


以上のものを選んで、フルーツメールへ登録しました。


後半がモロ自分の欲望が出ててワロタ(笑)




フルーツメール5.bmp





次は、住所、生年月日、電話番号等を入力していきます。


フルーツメールはプライバシーマークも取得していますので、個人情報の取り扱いにおいては安心できるようにはなってますが、これ以上の情報登録はちょっと・・・という人はここで引き返すのもありですね。




続けます!




フルーツメール6.bmp






次は職業についての質問事項です。



ちなみに、ニートの項目はないので、僕はニート時代にこう言う場合は基本的に「その他」で登録してましたのでご参考に。




フルーツメール7.bmp





無事、仮登録まで行けました!


あとはフルーツメールから送られてくるリンクにアクセスすれば登録完了です!





フルーツメール8.bmp






無事フルーツメールへの登録が完了しました!



そして、ホントに1000ポイントゲットできてるんですけど!



まぁ、登録内容がアンケートみたいな感じでしたので、アンケートに答えてポイントバックみたいなもんですね。



あとは、フルーツメールからの広告メールや動画などを見てポイントを上乗せしてお小遣いにしましょうかね!



今日はこんなところで。


フルーツメールとはなんぞや?をお送りしました。









posted by アビ at 00:53| Comment(0) | フルーツメール | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。