2013年09月23日

ライフメディアでお小遣いを貯める

どうもこんばんは( ´ ▽ ` )ノ



今日はライフメディアというサイトの登録等をやっていきたいと思います。




ライフメディアとは?


よくあるポイントサイトです。

ライフメディアのアンケート、資料請求、キャンペーン応募等を行っていくことにより、ポイント(お小遣い)を稼ぐことができます。



ライフメディアで貯めたポイントは現金への換金は勿論のこと、その他ポイントに変換して使用することが可能です。




ライフメディア2.bmp





ライフメディア運営元は、ライフメディア株式会社という富士通のグループ会社にあたるところなので、怪しいサイトではないということがわかります。



また、ライフメディアのポイントは無期限で使用可で、ポイント換金時も手数料無料で安心して使用することが可能ですね。




ライフメディア3.bmp





では早速、ライフメディアの登録の方をやっていきたいと思います!



ココから









↑のバナーをクリックすると、下記のページが表示されます。





ライフメディア1.bmp





開くと、大きくライフメディアの無料会員登録のバナーが表示されています。


クリックすると、次へ進みます。




ライフメディア4.bmp





まずはライフメディアの利用規約の確認ですね。


こういうのは安心できるサイトには大体ありますね。



確認の上、問題がなければ次に進みます。





ライフメディア5.bmp






次に、メールアドレス、氏名等の登録です。


メールアドレスはフリーメールを使うといいでしょう。




ライフメディアの仮登録が完了すると、次のページが表示されます。




ライフメディア6.bmp






これで、ライフメディアの仮登録が完了です。



この直後、登録したメールアドレス宛に、ライフメディアより本登録用のメールが届いてますので、確認してください。



ライフメディアより送られてきましたメールに本登録用のリンクが貼られていますので、そこにアクセスします。



ライフメディア7.bmp







本登録用のリンク先にて本登録を完了すれば、ライフメディアの登録は完了です!



後は・・・



ライフメディア8.bmp





このように、かなり幅広いジャンルより、自分にあった、楽しいものを選んでライフメディアのポイントを貯めていくことができます!




気になった方は登録は無料ですので、やってみたください↓











それでは、本日もお疲れ様でしたm(_ _)m


posted by アビ at 23:58| Comment(2) | ライフメディア | 更新情報をチェックする

2013年09月20日

リサーチパネルでポイントを貯めて換金しよう!

こんばんは!


今日はリサーチパネルというサイトでポイントを貯めていこうかと思います。




リサーチパネルとは?どいういうサイトかと言いますと、

企業などからのアンケートに答えて、ポイントを貯めるというサイトです。



リサパ1.bmp




こういうサイトです




リサーチパネルで貯めたポイントは現金には勿論換金できますし、アマゾンのギフト券に交換したりと色々と使い道があります。





リサパ2.bmp




毎月2万円分以上のポイントをリサーチパネルで稼げている人もいるみたいですね。


空いた時間でテレビ番組などにも使われるアンケートに答えて楽しみながらポイントを稼げるのならアリですね!



今はキャンペーン中で、リサーチパネルに登録した方の中から抽選で150名(結構多いね笑)に1000円分のアマゾンギフト券のプレゼントもあるようです。



リサーチパネルの今までの評価、評判や安全性については、

日経に掲載されたり、「月曜から夜ふかし」のアンケート結果に使われていたりしていますので、リサーチパネルは評価としてはいいでしょう。


プライバシーマークの取得等もありますので、安全性においても問題はないでしょう。



ただ、いつもの様に、リサーチパネルの登録の際のメールアドレスはフリーメールを使うように!




さて、それではリサーチパネルの登録をしていこうかと思います。












まず、↑のバナーをクリックすると、以下のページに飛びます。




リサパ3.bmp





右にある「アンケート参加しておこづかいを貯める」をクリックします。





リサパ4.bmp







リサーチパネル登録画面に飛びますので、メールアドレスを入力します。

メールアドレスはフリーメールで。




リサーチパネル登録用のメールアドレスを入力し、次の画面に進みます。




リサパ5.bmp





このページが表示されていますので、リサーチパネルよりメールが届いているか確認します。



リサーチパネルからのメールには、本登録用のリンクが用意してあるので、そちらをクリック。




リサパ6.bmp





上のページが表示され、リサーチパネルへの登録の続きを行います。


次に入力するのが、設定するパスワードや、氏名、年齢等の情報です。




リサパ7.bmp





氏名等の登録の次は、リサーチパネルの属性情報入力ページへ続きます。


ここでは家族構成や年収等の質問があります(見栄をはらないようにw)


アンケートの際に参考にする部分ですね。




入力が終わり、次の画面に進むと確認画面になりますので、確認した上で間違い無ければ次に進みます。





リサパ8.bmp






リサーチパネルへの登録が無事完了しました。



続いて、ポイント用の登録を続けます。






リサパ9.bmp






先ほどのリサーチパネルの登録完了画面から下にスクロールしていくと、アンケート入力箇所が出てきますので、入力、登録します。



入力を終え、次のページに進むと確認画面となりますので、問題が無ければ更に次に進んでください。




リサパ10.bmp





上の画面が表示されれば、リサーチパネルの全ての登録が完了です。

お疲れ様ですm(_ _)m




risapa.bmp




このように、リサーチパネルのアンケート内容がマイページに届いていたり、メールに届いたりしますので、アンケートに答えて行ってポイントを貯めましょう。


アンケート内容についてはここでは載せれませんので、あとは色々と試して見てください。




リサーチパネルについては以上です!




気になった方は、以下のバナーより試してみてください。








最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m
posted by アビ at 00:03| Comment(0) | リサーチパネル | 更新情報をチェックする

2013年09月14日

共通無料ポイントサービスのネットマイルとは?

こんにちは!


本日は、株式会社ネットマイルのネットマイルというサイトについて、やっていきたいと思います。



ネットマイルとは?

登録、利用が無料のポイントサービスサイトです。

ゲームやアンケート、資料請求やキャンペーン参加等でポイントを貯めていくことができます。



ネットマイルでのポイント(マイル)は、現金にも換金できますが、様々なサイトと提携しているので、ネットマイルでのポイントを色々なサイトで交換することも可能です。




ネットマイル1.bmp





以上のサイトは一部で、ネットマイルのポイントは色々な所で使えますので、現金と交換しなくともお得に使っていくことができますね!






ネットマイル6.bmp





このように、ネットマイルは様々なカテゴリがありますので、自分にあったマイル(ポイント)の貯め方ができます。





それでは、ネットマイルの登録をやっていきます。












上のネットマイルのバナーをクリックすると、以下のページへ飛びます。






ネットマイル2.bmp







そこから下へスクロールしていくと、ネットマイル登録用の入力欄があります。






ネットマイル3.bmp





ネットマイル登録に必要な入力箇所は、メールアドレス、氏名、生年月日等です。


メールアドレスは、フリーメールを使っておきましょう。




ネットマイル4.bmp





上のページまで進めば、ネットマイルの仮登録は終了です。




同時に、ネットマイルより登録したメールアドレス宛にメールが届いてますので、メール内のリンク先へアクセスすれば、ネットマイルの本登録は完了です。





ネットマイル5.bmp






この画面が表示されれば、無事ネットマイルの登録は完了です。



このまま、ネットマイルへログインしている状態で、画面にあるバナーをクリックするとさっそくマイルが貯められるようです。





ネットマイルで貯めたポイントで買い物するもよし、インターネット上のサービスに利用するもよし、現金に換金するもよし、使い方は様々なので気になった方は無料登録してみた下さい。


↓  ↓  ↓  ↓  ↓











今日はこれでネットマイルの説明は終わりです。


お付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m




ラベル:ネットマイル
posted by アビ at 19:14| Comment(0) | ネットマイル | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。