2013年10月08日

高還元率ポイントサイト、ハピタスについて

こんばんは、お久しぶりです!!


今回は、色々あるポイントサイトの中でも、最強との呼び名が高いハピタスを登録からやっていきたいと思います。


何回か間違ってハピナスと書いてしまって訂正してますが、ハピタスです(笑)




ハピタス8.bmp






ハピタスってなんですか?その1

2000社以上ある提携先のお店からの購入でポイントがゲットできる!
(店舗のポイントも同様に獲得できるので、2重取りができる)



ハピタスってなんですか?その2

カードの発行やスマホのアプリダウンロード等でもポイントがゲットできる!


ハピタスってなんですか?その3

貯まったポイントは1pt1円で換金できる!



ハピタスは120万人が参加しています。有名なサイトでもありますので安心ではありますが、念のため登録用のメールはフリーメールをお使いくださいね。




それでは、早速ハピタスに登録していきましょう!











バナーをクリックすると以下のページに飛びます!






ハピタス1.bmp







今すぐ無料登録会員をクリックします。





ハピタス2.bmp







ハピタス登録用の登録フォームが表示されます。


こちらに、ニックネームやパスワード、メールアドレス等を登録していきます。





ハピタス登録の入力が完了し、問題が無ければ仮登録メールを送信します。





ハピタス3.bmp







上のページが表示されればOKです!



ハピタスより、本登録用のメールが届いていますので、確認してください。



ハピタスからのメールの中のリンクをクリックしたいただくと・・・






ハピタス4.bmp





上のページが表示されます。



ここで、登録したケータイのショートメール宛にハピタスから認証コードが届いてますので、そちらを登録します。



もし、届かない場合は画面の指示に従ってください。







ハピタス5.bmp







ここまで表示されれば、ハピタスの本登録は無事完了です!





ハピタス6.bmp







上記のようなショップや・・・






ハピタス7.bmp






アンケートや、口コミ等でもポイントは貯められますので、色々と試してください!




どういうのか直接見てみたいなと思った人はコチラからどうぞ

↓  ↓  ↓  ↓  ↓









それでは、バイバイ( ´ ▽ ` )ノ

タグ:ハピタス
posted by アビ at 22:45| Comment(0) | ハピタス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。