2013年09月28日

予想netとはどういうサイト

こんばんは!


今日は予想ネットをやっていきますね。



予想ネットとはなんぞやということからですが、予想ネットは買い物やゲームに参加、メールチェック等でポイントを貯めていく一般的なポイントサイトです。


貯めたポイントは勿論現金、他Edy等に交換していけます。




予想1.bmp





なんか、「もっと楽して稼げるんですよ?」っていうのが気になる(笑)



楽してとか、いわゆる怪しいフレーズは出てきてますが、予想ネットの運営自体は10年以上も続いているポイントサイトでは老舗にあたる所なので、信頼度はありますね。



さて、予想ネットに登録していこうかと思いますが、以下のバナーをクリックすると、↑のページに飛びます!











予想ネットに登録するには、左の「会員登録はこちら(無料)」をクリックするか、そのまま下にスクロールすれば、入力フォームが表示されます。





予想2.bmp





予想ネットに登録する為にまず入力するのが、メールアドレス、パスワードです。

メールアドレスはフリーメールを使いましょう。





予想3.bmp





予想ネットの仮登録の為の入力がしっかりと終了すれば、上のページが表示されます。


同時に、予想ネットからメールが届いていますので、そちらのリンクから予想ネットの本登録に進みます。



リンクをクリックすると、以下のページが表示されます。




予想4.bmp





ここで、性別、年齢、誕生日を入力すれば、予想ネットの登録は完了です。



他のポイントサイトと違い、予想ネットは名前等の入力は必要ないので恥ずかしがり屋さんにはいいかもですね(笑)




それでは早速・・・・





予想5.bmp





面白そうなので、予想ネットの予想問題ってのをやってみましょうか。




どういう予想問題なのかの詳細は、直接貼り付けちゃうと規約違反になっちゃうかもなので割愛しますが、Jリーグの予想とか相撲とか、スポーツは多いです。




予想6.bmp






そんな中、サザエさんで次回のじゃんけんは何が出されるか???なんという面白い予想もあるので楽しみながらポイントを貯めていくことができます。



あなたはスケベなんですかとか(笑)



予想は基本、持ちコインをオッズを参照しながら賭けます。競馬みたいな感じですね。



見事、その予想が正解すれば配当としてポイントがゲットできるということです。



コインは、登録の際に獲得できる分があったり、メルマガ登録等で獲得できたりするので、課金されたりとかではないのでご心配なく。




その他、アンケートでポイントを貯めたり・・・





予想7.bmp





っていうか、スケベ好きやな!(笑)




このように、予想ネットは色々と楽しみながらポイントを貯めていける、お小遣いを稼げるサイトとなってます!



気になった方は無料なので登録してみてください。


↓  ↓  ↓  ↓  ↓








タグ:予想ネット
posted by アビ at 01:10| Comment(0) | 予想ネット | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。