2013年09月20日

リサーチパネルでポイントを貯めて換金しよう!

こんばんは!


今日はリサーチパネルというサイトでポイントを貯めていこうかと思います。




リサーチパネルとは?どいういうサイトかと言いますと、

企業などからのアンケートに答えて、ポイントを貯めるというサイトです。



リサパ1.bmp




こういうサイトです




リサーチパネルで貯めたポイントは現金には勿論換金できますし、アマゾンのギフト券に交換したりと色々と使い道があります。





リサパ2.bmp




毎月2万円分以上のポイントをリサーチパネルで稼げている人もいるみたいですね。


空いた時間でテレビ番組などにも使われるアンケートに答えて楽しみながらポイントを稼げるのならアリですね!



今はキャンペーン中で、リサーチパネルに登録した方の中から抽選で150名(結構多いね笑)に1000円分のアマゾンギフト券のプレゼントもあるようです。



リサーチパネルの今までの評価、評判や安全性については、

日経に掲載されたり、「月曜から夜ふかし」のアンケート結果に使われていたりしていますので、リサーチパネルは評価としてはいいでしょう。


プライバシーマークの取得等もありますので、安全性においても問題はないでしょう。



ただ、いつもの様に、リサーチパネルの登録の際のメールアドレスはフリーメールを使うように!




さて、それではリサーチパネルの登録をしていこうかと思います。












まず、↑のバナーをクリックすると、以下のページに飛びます。




リサパ3.bmp





右にある「アンケート参加しておこづかいを貯める」をクリックします。





リサパ4.bmp







リサーチパネル登録画面に飛びますので、メールアドレスを入力します。

メールアドレスはフリーメールで。




リサーチパネル登録用のメールアドレスを入力し、次の画面に進みます。




リサパ5.bmp





このページが表示されていますので、リサーチパネルよりメールが届いているか確認します。



リサーチパネルからのメールには、本登録用のリンクが用意してあるので、そちらをクリック。




リサパ6.bmp





上のページが表示され、リサーチパネルへの登録の続きを行います。


次に入力するのが、設定するパスワードや、氏名、年齢等の情報です。




リサパ7.bmp





氏名等の登録の次は、リサーチパネルの属性情報入力ページへ続きます。


ここでは家族構成や年収等の質問があります(見栄をはらないようにw)


アンケートの際に参考にする部分ですね。




入力が終わり、次の画面に進むと確認画面になりますので、確認した上で間違い無ければ次に進みます。





リサパ8.bmp






リサーチパネルへの登録が無事完了しました。



続いて、ポイント用の登録を続けます。






リサパ9.bmp






先ほどのリサーチパネルの登録完了画面から下にスクロールしていくと、アンケート入力箇所が出てきますので、入力、登録します。



入力を終え、次のページに進むと確認画面となりますので、問題が無ければ更に次に進んでください。




リサパ10.bmp





上の画面が表示されれば、リサーチパネルの全ての登録が完了です。

お疲れ様ですm(_ _)m




risapa.bmp




このように、リサーチパネルのアンケート内容がマイページに届いていたり、メールに届いたりしますので、アンケートに答えて行ってポイントを貯めましょう。


アンケート内容についてはここでは載せれませんので、あとは色々と試して見てください。




リサーチパネルについては以上です!




気になった方は、以下のバナーより試してみてください。








最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m
posted by アビ at 00:03| Comment(0) | リサーチパネル | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。