2013年09月10日

フルーツメールとは?無料登録してみます

こんにちは!



今回はフルーツメールを登録、稼げるか試してみたいと思います。


フルーツメールとは、前回のげん玉と同じような無料ポイントサイトですね!


届いたフルーツメールからの広告メールをクリックしてポイントをゲットしたり、ビンゴゲームやってポイント貰ったり、動画(CM)みてポイント貯めたりします。





フルーツメール1.bmp






フルーツメールのポイントは、10ポイント=1円の換算となるようです。



現金以外にもクオカードやギフト件などにも交換可能です。



また、フルーツメールでは、ポイントを換金してるするだけでなく、ポイントとは別に懸賞に応募したりできます。



液晶テレビやなんと車まで当たるみたいです。車を当てて転売すれば一番のお小遣い稼ぎですね(笑)



それではフルーツメールとはどんななのか?登録からやっていきたいと思います。










まず、フルーツメールのバナーをクリックすると、コチラの画面が表示されました。





フルーツメール2.bmp





いきなり出てきた、パソコンとか車と豪華景品が当たる!っていうのがスゲー気になるけど(笑)

そこは置いといて、右下のフルーツメール無料会員登録をやっていきます。


ちなみに、フルーツメールに新規登録すれば、1000ポイント(100円)もらえると。

登録しただけで100円もらえるとか、太っ腹やな!!




フルーツメール3.bmp





フルーツメールへの登録は

・名前

・メールアドレス

・ニックネーム

が必要となります。


メールアドレスはフリーメールを使ってください。

フルーツメールの広告メールもフリーメールでまとめて見れるようにしておけば、他のメールと混合することもなくてわかりやすいでしょう。



名前は非公開ですが、ニックネームは公開されることもあるみたいなので、個人を特定されないものにしておきましょう。



お次は、興味、関心事の登録です。




フルーツメール4.bmp






項目は90以上あります。

この中から7つ以上選び、チェックします。



ここでの選択は、主にフルーツメールから送られてくる広告メールの選別に使われます。


こちらが興味ないメールを送ってもフルーツメールとしても意味ないですからね。あくまでも広告メールですから。



僕はこの登録でどれを選んだかですが、

・ドライブ・ツーリング
・国内旅行
・スキー・スノーボード
・ギャンブル
・車・バイク
・ダイエット
・株式投資
・不動産投資
・外国為替(FX)
・独立・開業


以上のものを選んで、フルーツメールへ登録しました。


後半がモロ自分の欲望が出ててワロタ(笑)




フルーツメール5.bmp





次は、住所、生年月日、電話番号等を入力していきます。


フルーツメールはプライバシーマークも取得していますので、個人情報の取り扱いにおいては安心できるようにはなってますが、これ以上の情報登録はちょっと・・・という人はここで引き返すのもありですね。




続けます!




フルーツメール6.bmp






次は職業についての質問事項です。



ちなみに、ニートの項目はないので、僕はニート時代にこう言う場合は基本的に「その他」で登録してましたのでご参考に。




フルーツメール7.bmp





無事、仮登録まで行けました!


あとはフルーツメールから送られてくるリンクにアクセスすれば登録完了です!





フルーツメール8.bmp






無事フルーツメールへの登録が完了しました!



そして、ホントに1000ポイントゲットできてるんですけど!



まぁ、登録内容がアンケートみたいな感じでしたので、アンケートに答えてポイントバックみたいなもんですね。



あとは、フルーツメールからの広告メールや動画などを見てポイントを上乗せしてお小遣いにしましょうかね!



今日はこんなところで。


フルーツメールとはなんぞや?をお送りしました。









posted by アビ at 00:53| Comment(0) | フルーツメール | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。