2013年09月08日

げん玉は評判通り?

こんにちは。



記念すべき、無料お小遣い稼ぎサイトの第一回目の登録は、げん玉というサイトをやって行きたいと思います。



げん玉・・・というのはご存知の方も多いかと思います。



色々なサイトに会員登録や資料請求、アンケート回答することによりポイントを獲得し、そのポイントを現金や商品に交換できるポイントサイトです。



げん玉は、会員数は300万人を超えているそうなので、知らない変なサイトに登録するよりかは安心かと思います。



お小遣い稼ぎサイト系にチャレンジ、登録するならまず初めにやってみることをオススメしている所も多いですし。



ということで、まずはげん玉に登録していきます。









上のバナーをクリックすると、げん玉の登録用ページに飛びます。



げん玉1.bmp




げん玉2.bmp




メールアドレスが必要となるみたいなので、ポイントサイト用に作ったヤフーメールを使います。


興味を持たれてげん玉等に登録される方も、必ずフリーメールにしておきましょう。




メールの登録をすると、該当メールアドレスにげん玉からメールが届きました。



ここから本登録となるみたいですが、24時間経つと無効になるみたいなので、げん玉からメールが届いたら早めに登録したほうがいいですね。



げん玉から届いたメールのリンク先へ飛ぶと、以下の画面になります。



げん玉3.bmp




ニックネーム、パスワード、生年月日の登録画面です。



ニックネームはげん玉登録後に変更可能のようなので、思いつかなかったら適当な名前でいいでしょう。



入力後は画像認証(書いてある通りに書いてくださいってやつです)を入力すれば、登録は完了します。




げん玉4.bmp




無事、げん玉に登録できました!



さっそく、ポイントをゲットしてみます。



今、買いたいものもないですし、お金も使いたくないので、無料で出来る遊び系にやつをやっていきます



げん玉5.bmp



とりあえずやってみましたが、運が悪かったのかあんまり貯まりません(笑)



まぁ、ゲームに成功したら多めのポイントゲットとか、無料の資料請求(怪しいのんじゃなくて、生協とか)をすれば5000ポイントとかもらえるみたいです。



買いたいものもげん玉にあった場合は、げん玉で購入すればポイントを結構もらえるみたいなので、実質割引して買えるようです。



げん玉のポイントは10ポイント=1円になるみたいなので、空いた時に色々と遊んでそれが100円なり1000円なりになるんだったらいいかもですね!


現金に変えなくても、ヤフーポイントとかにも交換できるみたいです。




感想としては、ゲームとかでポイントを増やすのは運にも左右されるようで、安定はしないかもです。



まぁ、ただでポイントゲットできて、それが現金化できるっていうのは魅力です。



あと、クレジットカード発行とか、発行するだけで50000ポイント(5000円分)とか破格のポイント
ゲットできるものもありました。



むやみにクレカを作りまくるのはどうかと思いますが、年会費無料のカードとかなら中々破壊力のあるお小遣い稼ぎになるかと思います。



僕はアフィサイトで、自分のクレカ(年会費なし)を3、4枚作って2万くらいのバックをもらったことありますけど(笑)



どうせカード作るんなら、何か得するところを利用するほうがいいですもんね!




空いた時間で意味のないネットサーフィンするくらいなら、げん玉やったほうがいいかと思いました!!



げん玉やってみようと思った方はやってみてください!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓





posted by アビ at 23:56| Comment(0) | げん玉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。